888
世の中には666にこだわる人もいる一方、やたらと8にこだわる人達もいるのです。

チケット代金が8888円で一般発売日が8/8のお米さん。
オフィシャルサイト限定で受け付けるチケットの枚数が各会場888枚なんだそうです。
888枚ってあんたそんな(遠い目)
そこいらのライブハウスのチケットじゃあるまいし、そんな枚数から激戦を勝ち抜ける自信がありません


お手伝いしてくれると連絡くださった方々には、あらためて詳細等メールさせていただきます。どーぞよろしくお願いします(ぺこり)

あぁしかし、不運なことは続くものですね。
占いなんて・・・って思ってたけど、ほんとに今年は天中殺だわ。厄年だわ。
まだ結果は出てないけれど、こんなに胃が痛くなるほど諦めきれないチケットは7daysの最終日以来。
ありがたいことに7daysの時は、お友達から譲ってもらうことができたけど、今回はなぁ・・・はぁ。
9年間待って待って待ち続けた復活ライブが「チケットが手に入りませんでした」で諦められるわけがない。「休みが取れませんでした」で納得できるわけがない。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/732-32157db4

