スポンサーサイト
aa広島帰路
結論から申しますと、新幹線にして良かったよ。
もう歩くのさえキツイんだよ。
こんなので何時間も自分で運転して帰るなんて私には無理だったよ。間違いなく瀬戸内海の真ん中で行き倒れてた。

今日は悔いを残さず頑張ってみよう!を自己テーマにやれるだけやってみました。
お蔭さまで完全燃焼です。
あ、いや、アンコールがまさか2曲と思ってなかったので最後まで余力を残しておこうと余計な考えを働かしてしまった為、HP5がくらい残ってしまいました。まぁHP5じゃ何もできやしないんですがね(笑)

今日はMCらしいMCもなく。跳べ!くらいは言ったのかな?ほとんど休みなくノンストップでした。
何?何なの?今から次へ移動するから早く終わらせたかったの?(絶対違う)

ナミキジャンクションはとにかく暑くて、ステージの上の人達はもちろん、客席もみんな汗だくで、風呂上がりご一行様でした(笑)
体力のない持病貧血の私は、とにかくもうヘロヘロで、アンコール待ちの間ドリンクバーに並んでる時
「酸素が欲しい、今なら1L10,000円って言われても買う!赤血球でもいい!さんそーさんそー」
と言い続けて友人を困らせてしまいました(笑)
途中、何の曲だったのかそれすらも記憶から飛んでるのですが、みんなが一斉にジャンプして自分も跳ねてるつもりなんだけど、足はピクリとも動かなくて...悔しかった?。

それと、本編終了して引っ込む時きし君が「っざけんな!」って言ったように見えたんですが、彼は何がお気に召さなかったんでしょ?私、自分のことで精一杯で他人のことまで見てられなかったんで(汗)
きし君のご機嫌なんて、どーでもいいと言えばどーでもいいんですが(笑)

ともさんは暑そうでした。黒長袖フリルブラウスはナミキには向いてないよ?
アンツさんはあんまり見えませんでした。
やすおくんはチラっと見えた横顔の鼻が高くてびっくりしました。
真ん中の人は...右手に網タイツ?と聞きたくなるような物を装備してました(誤解しないでね?私の例えは普通じゃないの・笑)
いつもの指なし手袋、黒のリストバンド、肘のサポーター?(肘バンド?何あれ?)の3点をつけてたんですが、リストバンドと肘の間に薄い網目状のモノが。
前からあんなのありましたっけ?
ちゃんと見てないからわかんないやー。

そして、あいかわらず小さいお顔で...

アイアンクローしてぇ!!

と心の中で思ってたなんてことは内緒の方向で。

追記は出来たらします?。ほんと今日はもう限界。
せっかく広島で買ったASIADVD見たかったんだけど、無理っぽい。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/737-2569e145

