スポンサーサイト
お米ライブ
さいたま両日確保です!
あとは休みです。
何がなんでも休んでやる!!!

んで、えーーー。
まだお願いした全員から返事が来てないんですが・・・もしかすると余ってしまうかも?(汗)

さっきお米サイト覗いてきたら
今回の特別先行予約分として、[各日888枚×10公演分=合計8,880枚]をご用意させて頂いておりましたが、皆様からの応募状況に関する報告を聞いた米米CLUBメンバーからのリクエストもあり、予定枚数の8,888枚よりも拡大して、皆様にチケットを提供させて頂くことと致します。
って。

合計枚数と予定枚数が違うやん!っていう突っ込みは、おいといて(笑)
これ、最初っから各日888枚以上予定されてたんだろうね。
まんまとやられちゃったねコリャ。
スポンサーサイト
Unknown
りんさん>
さきほど、そちらのblogにコメントさせていただきました。よろしくお願いします。

14日の開場・開演が早いのは私も疑問でした。
ってかむしろ15日がこの時間なら、ライブ後、余裕で家に帰れるのに!!
何かあるんじゃないだろうか・・・と深読みしちゃいますよね(笑)

ぢもとさん>
10年近く待ってたライブですもんね!
考えるだけでニヤニヤしてしまいます(笑)
お米サイトにもblogができたし、これからの動きが楽しみです♪
Unknown
はじめまして!
米ファンです。
枚数のことはつっこんでしまいましたが、
もう嬉しくて嬉しくて。
ヒャッホーウ。
埼玉確保おめでとうございますっ!
こんばんわ。お邪魔致します。
埼玉当選、おめでとうございますっ!!
私もお米大好きなので、自分は地元申し込んで連れに埼玉お願いしてたのですが、埼玉両日ともに落選(というか私と連れは全滅…)しました。
ので、羨ましいですっ!!
是非楽しんできてくださいませねっ。

どうでもいいですが、
10月14日のマエノマツリ、何故午後1時開演なのでしょう…?
とってもとっても、気になります。。。

お邪魔致しました。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/738-e00fa578

