スポンサーサイト
かまってちゃん
週末予報、四国地方は雨。
ということでacid高知はお泊りすることにしましたー。
一人で孤独にライブ前後の暇を持て余してると思いますので
連絡先をご存知の方は、よろしければかまってやってください。

ライブ前に孤独なのは慣れっこだけど、ライブ後に一人は寂しいんだもん!(お前はどこのお子様だ)

高知から我が家までは車で1時間もあれば帰れるんですけどね。
先日のHさんライブで高知に出かけた際、帰りの高速が霧でまったく前が見えず、かなり恐怖だったんですよ。
今回も天気予報では雨ってことで、同じような気象条件であると考えられますのでね、それでお泊りしようかな、って。

ナミキでライブを見たのは、たった1週間前なんですよねぇ。
なんだかすごい昔のような気がします(笑)
acidのお兄さん達は、広島の後、米子?九州の各地で大暴れされてらっしゃるようですね。
四国に辿り着く頃に疲れ果ててなければいいんですが・・・(苦笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/739-6b9ef04a

