スポンサーサイト
今度もパンフくらいかなぁ
国内用グッズ、るしえるで見てまいりました。

えーーーあーーーーんーーーーーうーーーんーーーんーーーーーーーーーーーー(悩)
・・・パンフだけでいいかなぁ。




近々一般情報としても解禁されるでしょうけど
今はまだ会員限定情報らしいので
その他のグッズについては追記にしてみます。
追記にしたからどうって話じゃないですが、気分の問題です(笑)



まず、今回も出ましたねストラップ。
翌月には、たつのおとしごがいなくなってそう(笑)
真ん中についてる「あれ」が、付いててよかったーと
思えるのは、たぶん節分の時くらい?(笑)
今回のツアーコンセプトから発生したアイディアなんでしょうが
まったくもって実用的じゃないよねぇ(笑)

でもって、色の選べないサイリウム。
1本入りであの価格なら、なかなかのお値段です。
ぼtt・・・いやいや、ライブの赤字を埋めるのはグッズですもんね。

あと、まぁ以下かなり個人的意見ですが

私はライブ中ピカピカしたのが目に入ると気が散るんで
好きじゃないんですよ。
これまでの「ラルクのライブは光物禁止」
っていう、どこから出たのか不明のルール大歓迎でした。

海外公演とかで、ファンの人がブンブン振り回してて
楽しそうね?とは思うけど
それを私の前ではしてくれるなよ!と思っていたのに。あぁ。

確かに今までだって『最後の曲で振ってね』
と注意書き付きで配布されたこともあったし
その揺れる光に感動したこともありました。

でも、そんな注意書きが入っているにもかかわらず
1曲目から振ってるおバカさんには
後ろから蹴りの一つでも入れてやりたく思ったものです。

それが今回グッズになったということは
ラルク側から「振れ!振りまくれ!!」と言われてるわけで・・・。

あーーー・・・


んーよし、次だ!次っ!
あとは、何だっけ?
あ、また、しえるちゃんグッズが数点ありましたね。
ご当地モノのやつは人気になりそう。

しえるちゃんがいないグッズでいいな欲しいな
と思ったのもあったけど
欲しい気持ちと値段と自宅の収納スペースを計算すると


結論
今回もパンフだけでいいや(元に戻る)

スポンサーサイト

はじめまして。
いつもブログ読ませていただいてます。canamiと申します。

サイリウムがショックすぎて思わずコメントを…。
公認ってことですよね…(余計なことを苦笑)
サイリウムなんて照明を邪魔する以外の何者でもないのに!!
スタンドだと段差がある分、目に付くんですよね。
今まででもキィー!と思ったことがあるのに。

ルシエル行って確認してきます・・・
canamiさん、いらっしゃいませ!

そうなんですよねー、どんなに「それ邪魔!」と訴えてみても、グッズで発売されてしまう以上、否定するこちら側が間違ってることになってしまうわけで・・・。
こうなってしまったからには、願うはひとつ!

折って1分以内に発光が終わってしまう、そんなショボいグッズでありますように!!(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/74-c4dbc53a

