スポンサーサイト
高知の思い出
えーっとうーんっと。
あ、高知駅前で夜行バスで帰る人を見送る為に時間潰してたら、目の前で見たことあるよーな車が信号待ちしてて
「あんな車でしたよね?」
「ねー。似てますね?」
「なんか後ろいっぱい乗ってますよね?」
「ね?後ろスモーク貼り過ぎですよね...って!まさか!!」
と、ナンバーを確認したらさっきライブハウスの駐車場の一番目立つ場所に止まってたacid車でした(笑)アジアファンのように車体をバンバン叩きたかったですが(やめなさい)そんな勇気も情熱もないので、少し離れた所から見送っておきました(笑)
夜走りで松山ですか?
あの時間から考えると、もう到着してるかな?
松山のどこにお泊りか存じ上げませんが、ゆっくりできるとよいですね。


あ、ライブですか?
ライブは、えーっと。
40番以内で入ったのに、2曲終わったところで『私は私のリズムで跳ぶんだ!圧縮されて他人のリズムでとばされるなんてまっぴらゴメンだ!!』と3列目から離脱(早っ)して、すっかすかの後ろで自由気ままに過ごしておりました。
やった曲とか、ステージ上のこととか、客席のこととかそんなのなーんにも覚えてません。役立たずです。
広島で見た腕のアミアミは無かったな。もう飽きた?破れた?それとも評判悪かった?(笑)
ともさんは今日はステージが狭いから一歩引いた場所。たまにライトが当たってなくて、acidって3ピースバンド?って思った(失礼な!)
あんつさんは、前髪がふさふさしてた。掴みたかった。ふさふさふさふさ。
きし君はぴりゅふぃけーしょん?だっけな「お前はボーカルか!」と問いただしたくなるほど熱唱してました(※もちろんマイクは通してません)
やすお君、今日は見えました。今日も男前。頑張ってた。以上。

そーそー。ふぁいんでーが始まる前、真ん中の人がカッコつけたポーズでしたよ。偶然なのか故意なのか知りませんが。打席に入ったイチ□ーみたいなポーズ。
んー私のボキャブラリじゃ表現できねぇや!
どっか他あってください(笑)

とりあえず明日の松山も自由気ままに楽しんできます!



ライブ前に岩盤浴行こうと思ってる?と言ったら「そんな水分をわざわざ出さなくても!」と言われてしまったので考え中。やっぱバーゲンかなぁ?←あくまでライブがメインだろ自分
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/742-b3428a68

