スポンサーサイト
おうちに帰ってきましたよ。
acid@高知から戻ってきました。
そのまんま松山へ行くつもりだったんですがね、ホテルで朝起きて化粧しようとしたら下地を忘れてきてることに気がついて、なんかもーいろんなことがめんどくさくなって帰ってきてしまいました。
あ、ライブは行きますよ。ちゃんと。

遠征組のみなさんは、そろそろ松山に着いて観光されてますかね?
今日も降水確率90%のはずなのに、晴天ですね。
温泉行ってますか?城登ってますか?
私は高知以上に観光するつもりがないので、のんびりしてから出かけます。



ちらほら他所様のblogで昨夜の感想をお見かけしましたが・・・えーっと皆さん不完全燃焼?(笑)
の、わりにはメンバーは楽しくお食事してたようですね(あんつさんの書く文章を読むと、この人頭いいんだろうなーっていつも思う、そんな私は単純な女)
高知駅前を、あの方向に走って行ったらから、そのまんま高速に乗ったんだとばかり思ってたけど違ったのかな?
それともインターまでの道にあった・・・のはファミレスだったしなぁ・・・。
まぁどうでもいいや。

唐揚げ6個くらい食べなさいよ!唐揚げは鶏肉の王様なんだぞ!!
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/743-c136465c

