スポンサーサイト
10日遅れで2000円カフェの話+全国ツアー
巷で話題の入場料2,000円カフェよりも、某カフェで桃のタルトや新作カキ氷が食べたい、そんな今日この頃。

んなわけで、来月上旬に上京した際には
土曜日:上京→品川でライブ。時間と気持ちに余裕があれば渋谷まで行ってみようかな?
日曜日:桃のタルト!!→幸せ気分で帰宅→最終日は参加した人のレポで我慢。
の予定だったのですが
地味??に毎日『来月の7日休みたいんですよね?。ムリなのはわかってるんですけど、休みたいんですよ?』と上司に愚痴ってたら、どうにかなりそうな雰囲気になってきました。ってか、させました(笑)
月曜日なのに・・・すんません。

まだ最終決定ではないので、この先「やっぱりダメ」ってことも十分ありえるんですが
もしかすると近日中に品川最終日のチケットを探すことになるかも?
てか、品川でなく味●素スタジアムに心惹かれる・・・あぁどうしよう。

そのうえ、今日のてつラジオを聴いてたら、2,000円カフェ(名前間違えてるから)にかなり行ってみたくなってきた。
すごいぞ!私がてつ様の言葉で考えが揺れるなんて、今までなかったことだ!(笑)

大阪ローカルのラジオで渋谷のカフェを宣伝してどうするよ?
と聞いた瞬間は思ったんだけど、私みたいな「することは知ってるけどわざわざ行くのはなぁ」って二の足を踏んでた地方ファンの背中を押すだけの効果はあったのね。

夏の炎天下に並ぶなんて真っ平ゴメンな私にとって、気軽に行けるような店じゃなさそーなんですが、無駄に大人なので夜の時間を狙えば、どうにかなるかな?とか思う大人が多そうなので、やっぱり並ばなきゃいけないのかなー。どうなんだろ。

そういや以前ark/rayの頃だっけな、大阪のソニータワーで似たような企画してなかったっけ?
あれは入場無料だったけど、展示してるモノが・・・まぁ、それなりに、ね、って感じだったような(笑)
今度は衣装とか楽器とかって、ラジオで言ってたからちょっとは期待してもいいのかなー。

しばらく行った人たちの様子見て、それから考えよ。








って、朝起きてびっくりだよーーーー!!!!Gのお兄さん達が秋から全国ツアーだよーーー!!うううううちの島にも来そうな予感。うわあああ??チケット取れるかなぁぁぁ。秋からツアーがあるなら、そっちに賭けます。早く詳細を教えてくれ!!
ってことで味の◎スタジアムはスルーでいいです。あ???じろーちゃーん!


無駄にデカフォントで叫んでみた(笑)
スポンサーサイト
100%行きます
桃のタルトは100%行きます。
来るなと言われても行きます(笑)
日曜日のお昼にみずがめ座ざーずで、またもやお邪魔しましょ~♪

2000円は「食事+飲み物+おみやげ」込みでのお値段みたいね。
それなら妥当な値段かなぁ・・・。
Unknown
行きましょうよ、某カフェじゃなくかき氷と桃のタルト(笑)
某カフェは8時から整理券じゃちょっと厳しそうだし、2000円・・・・。
それより2000円で美味しいケーキ(爆)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/747-f00906c6

