スポンサーサイト
あれ?ないよ?
Gのお兄さん達のツアーについて、詳細が12日0時発表!となってたので
そのつもりでいたのですが・・・仕事から帰ってきた夕方にはすでに公開されてました(笑)
どういうこっちゃねん(笑)

まあ、いつ発表になろうがそんなことはどうでもよくて。
ツアー日程をずずず??っと眺めてますとですね、予想通りうちの島にも来てくれるようなのですよ。
「みんなの住んでるところに行くからね」っていうじろーちゃんの言葉を信じて待っててよかったよ。

たださ・・・松山がとばされてることについては、一言くらい言わせてもらってもバチは当たらないよね?

Hさんのライブハウスツアーでとばされた徳島ファンの気持ちが今ならわかる(爆)

しかも、これ(四国は)全部平日なんだな。
8割方行かないだろうと予想される友に一応連絡したら
案の定「休んでまでは行きたいと思わない」と返事がきたし。
私も10月にお米ライブでムリ行って休む手前、2ヶ月連続ムリは言えず・・・。
開始から1時間見れないのを承知で高松か?もしくは倉敷まで行くか?んーーー(悩)


ってか、その前に私には探さないといけないものがあって。
HSSSのメンバーIDがわかんなくなってしまって、もう数ヶ月ログインしてないのです。
それでも当然会費は毎月払ってるわけで。
はっぴーすいんがーではない私にとって、チケットを取る為にはHSSSは唯一の手段。
あぁぁ?ID書いた紙、どこにしまったっけなー。

後半戦のアリーナツアーは、少々検討中。
Lのお兄さん達の動きしだい?

今朝のめざましで見たじろーちゃんが可愛くて、Gモードに火がつきました(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/748-d9bf4477

