スポンサーサイト
何度も行かなきゃならんのかい?
例のカフェについて、はじめてオフィシャルサイトを見に行ったんですが

☆オリジナル未公開映像第一弾として「1999 GRAND CROSS TOUR」
未公開秘蔵映像をOA!


ってぇぇええええええーーーーー!!!!!

何パターンか未公開映像があるってこと?
うっそぉ??ん
1回行っただけじゃダメなんだ。
何度も通わないと、全ての未公開映像は見れないんだ。
そうなんだ。
・・・地方人は1回行くのもやっとなんですけどね、そんなこと知ったこっちゃないんでしょうね。あはは(遠い目)

オープンの15日はスペイン坂でGのお兄さん達がラジオの公開放送にご出演らしいので、当日渋谷はGファンとLファンが入り乱れるわけですね。
濃いな(笑)
スポンサーサイト
Unknown
Pさん>
今日るしえるから届いたメールによれば
オフショットでなく「オフカット」が入るらしいですね。
オフカットって何?(笑)
地方人に優しくないですよね・・・。
約1名を除いてあとのメンバーは、元々関西の地方出身者のくせにね(毒)

おっちゃん&ゆんきーちゃん>
上映時間が2時間ってことなんで、いくつパターンがあるかわかんないけど、それ全部をDVDに収録するのは難しくないかな~?どっかな~?
持ってるシングル15枚を再発されるより、未公開映像DVD15枚組の方が購買意欲をそそられます。大人ですからね、ええ大人買いしちゃいますよ(笑)
簡単に踊らされる私は、ファンの前に人間失格です(爆)
Unknown
きっと映像化されそうな気がする(笑)

関東人だし行こうと思えば何度も行けるんですが、なーんか釣られてるような・・・(笑)
ファン失格??
Unknown
第3弾がそのDVDの発売とかないですかね(笑)
Unknown
ええええええ!?そうなんですか・・・。
何とかやりくりして行こうかと思いつつ・・・。
何て姑息な・・・何て地方人を無視した・・・。
まあラルクに関してこういうのは今更ですけどね、あはは(遠い目)
でも考えたら特に興味ない映像の時は
いかなくていいかも?
G×Cの未公開なら別にいいかなあ・・・。
オフショットが入るなら別ですけど(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/749-d7a81a4a

