だと思った!
ハイドモバイルのミッション3とやらで、へたくそな絵を見せられ「これ何か当ててみ?」っつークイズがあったんですが
初見でこれアマゾンじゃん!アマゾン以外なにがあるってんだ!?という妙な確信があり、珍しく回答の送信なんてしていたのでした。
そしたら、正解発表で出た答えが、アマゾン。
私の期待を裏切らず、あの絵は仮面ライダーアマゾンでございました。


いやっほーい!!


後でキングから下賜される祝画とやらも、まぁそりゃありがたいですが
それ以上に、己の勘(よみ?)があたってたことの方が嬉しい(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/75-db102c88

