せめて大阪でも開催してください。
例のカフェに行った方の話を参考に、自分が行けるかどうか検証してみた。

まず、発表されてる入場時間
時間:AM10:00?/PM1:00?/PM4:00?/PM7:00?/PM10:00?

そして、私の上京スケジュール
8/5?8/7の3日間
ただし5日は新横浜に15時頃着で、そこから親戚宅に荷物を置きに行き、それから品川まで移動→ライブ なので整理券など取れるわけがない為、必然的に5日は諦めざるを得ない。

【6日】
宿泊は横浜市内の親戚宅。親戚宅の最寄り駅から始発に乗ったとして渋谷着は7時過ぎ。
初日は9時の時点で整理券の配布は終わっていたという話を見かけた。
8/6は初日ではないが、自分と同じくライブ遠征で上京してきて、そのついでにカフェに行こうと計画している人も多いと思われる。
7時到着ではたして間に合うのだろうか?
そして、もし運良く手に入ったとしても、当日のメインが品川でのライブである自分にとっては、それが16時や19時からの整理券であれば意味が無い。
ライブ目当ての上京組もそれは同じ。
つまり交換も成立しにくいのではないだろうか?
また、22時からの組の場合、全て見終わって電車に乗っても親戚宅までの終電はもうない・・・。

【7日】
始発電車の条件は6日と同じ。
ライブ遠征の人が前日よりも少ない(とはいえ、自分のような月曜まで居残り組も多いと思われる)ので若干入り易いかもしれない。
しかし自分が乗って帰るのぞみが品川を発車するのは15時台。
つまり13時からの組になると間に合わない。
2時間堪能し、余裕を持って帰る為には、どうしても初回にもぐりこむしかない。
いくら平日とはいえ夏休み。7時に着いて1組80人の初回に入れるだろうか?


親戚宅泊を諦めて、5日か6日どちらか渋谷にホテルを取るしかない?
が、渋谷のホテルはすでにほぼ満室。
カラオケや漫喫でオールできるほどの若さは・・・もう、ない。
だいたいライブの翌日に始発電車に間に合うように起きる体力も、ない(あいたたた)

【結論】
入場できる可能性は限りなく低い。

【最終結論】
・・・地方人は指をくわえて見てるしかないってことか。
Unknown
へー今日は残ってたんだ~。
やっぱ「並んででも行くわ!」っていう熱いファンは初日2日で行ってしまったんだろうね。
未公開映像ってのが、いつ更新されるのか、ってのもポイントだと思うのよ。
ウワサ通り毎週更新だと、熱い人たちは毎週並ぶわけで・・・。
ライブ遠征に便乗して行ってみよう!なんて考えは甘いのかなぁ(しょぼーん)
Unknown
今日は12時でもまだ4回目が残っていたらしい。
初日2日目ってのが特別って気もするし、悩むよね~。
でも始発では無理だ(笑)
1日体力持たないし(爆)
地方人はやはり我慢しろと?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/751-1d6b8506

