スポンサーサイト
誘惑したり誘惑されたり
L'友としての付き合いは長いけど、ソロには興味がないってことでL'ライブ以外は一緒に参加したことのない友人がいます。
そんな彼女を6日のacidにダメ元で誘ってみたら、ちょっとだけ乗り気な返事が返ってきました。
よっしゃ!と思ったけど
「ひとり参加はなぁ?」と迷ってる様子。

・・・うーーーん、私、acidのライブ中は周りが見えなくなってしまうから、友を孤独にさせてしまうのは間違いないんだよな、あぁ。
Hさんのライブなら、ゆったりまったり一緒に観覧できるんだけど(しつこいようだが、私はHさんファン)

と、悩んでいたんだけど、別の友達がまったり見る派と判明した為
それからいろいろ誘惑メールを送って、うっかりその気にさせてしまいました(笑)
このまま、うっかりacidにも興味持ってくれるといいんだけどなー。
そのためには頼むよユキヒロ!!うっかりカッコイイところ見せてくれ!!!


って、誘惑メールを打ちつつ見ていたGのお兄さん出演の『僕らの音楽』
そこそこ期待していた対談は、てるとひむろ氏だけっていう予想外の展開でしたが
これまで何度も聞いてたにも関わらず、ちっとも耳に残らなかった『恋』が突然、
た。
なんだこれ。なんなんだ??うわわわ???!!!
シングルだけど欲しくなってしまったじゃないか!(Gさんはアルバムしか買わないという自分ルールがある)
味●素スタジアムに行きたくなったじゃないか!!(でも行かない)


明日品川で「レイラ・・・」とつぶやいて、遠い目をしてるイタイ女がいたら、それ、たぶん私です。
スポンサーサイト
Unknown
うっかりやってきて、うっかり楽しんでもらえたようで何よりです(笑)
コケーコケーだったでしょ?
今後のacidは、どうなるか不透明だけど(・・・)もしまた次があるなら、次回もぜひ参加してね~。
Unknown
どうも、うっかりその気のみはりんです(笑)
今からちょっと緊張してます。アハー

伝説の(?)コケーコケーッが見たいです。アヘー

あと数時間後にお会いしましょう♪
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/758-345622bb

