【求】acid品川 8/6 1枚
タイトルの通り最終日のチケット1枚探してます。

番号にさえこだわらなかったら、たぶん当日券も出ると思うし慌てることもないんだけどね、一応募集。

譲ってもいいよーって方がいましたら
blueorange_sakuraあっとまーくgoo.jp までお願いします。

とは言え、数時間後には家を出て携帯からメールチェックするようになるので
あんまりマメにチェックできませんので、ついでにコメント欄に
「メール見ろよ」とでも一言書いていただければ助かります。




って、これまでこのブログでチケット関係の募集書いて反応あった試しがないんだけどね(笑)
ま、気分の問題よ、気分の。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/759-be9d47fb

