つまんなーい
絶対、この写真のゆきひろさんって


つまんなーい。はやくおわらないかなぁ。


って思ってるよね(笑)

これ、最初は香港で撮影されたんだと思ってたけど、どうも上海の時のインタビューみたい。
はいどさんの衣装が、あまりにアレなんで、どうしても右2名に視線がいってしまう・・・。
かっこいいね(キュン)



(追記)
あ!わかった!!!
中国本土と香港は検索サイトが別なんだ!

っつーことで。
やふー香港で探してみました。

これ→http://hk.news.yahoo.com/080523/60/2uk4c.html

kenちゃん・・・パリでのアクシデント、完全にネタにしちゃってるね(爆笑)
もっとないか探してみよーっと♪(←今回はやる気らしい・笑)

(追記の追記)
はい、早速発見。

http://hk.news.yahoo.com/080523/12/2ujx1.html

到着の時ですね?。
よくわかんないけど、到着してすぐkenちゃんはタバコ吸ってたってこと?
おっかけが多くて非常に危険だった?
http://orientaldaily.on.cc/ent/ent_a01cnt.html

香港のyukihiroさん入りの記事です(笑)
おっちゃん今日はいろいろありがとー!
ちゃんとゆきひろさんも香港行ってたんだね(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/76-e695e142

