スポンサーサイト
黒スーツ
今日の真ん中の人。
黒 ス ー ツ でした(このクソ暑いのに)
本編最後でジャケットは脱ぎました(今度は過程を見せてくれました)
白シャツですよー!(白シャツフェチの方へ)


イヤモニの調子が悪くてポケットから受信機とりだしてゴゾゴゾしてる姿が可愛かったです。
最初良く見えなくて
携帯?携帯の電源きり忘れてた?
とか思ったけど違ったのね(笑)

デスメーク?ゴスメーク?な顔を見てたらパタリロのたまねぎ部隊を思いだしました。わかる人だけ笑ってください。
淡路島の特産品は玉葱です(余談)


やすおは男前度が上がってました。
きし君は痩せてた!と言ったら、メイクに騙されてるんだ!と言われたので、そうなんだと思っておきます。努力したのにね(笑)
あんつさんは顔の半分にピンクの何かが張り付いてました。
ともさんはいつもと同じです(えー)


明日はラスト!悔いを残さないように頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/760-9ec279b2

