生はもっとすごいんだって!!
弟に録画してもらってたM-ONの生中継を見た・・・んですが。


なにこれ!音、すごくショボくない!?

ちょっとだけ見たっていう弟が辛辣な感想を言ってて
弟の感想が甘くないっていうのは、まぁ予想の範囲内だったから
うん、そこら辺は妥協して聞いてやってよー
とか半分冗談で言ってたんだけど・・・これ妥協とか、そういうレベルじゃない(汗)

ライブハウスのデカイスピーカー通して聞いたらとんでもなく迫力のあるacidが
うちのテレビのスピーカーを通すとこんなにもダメになっちゃうの?
うちのテレビがコレってことは、日本中のほとんどの家庭のテレビの音も同じじゃないの??

まだ2曲目だから徐々に調子が上がると信じて見てみるけど、知らない人にこれがacidの全力だと思われたら残念。
(それにしてもyasuo映りまくりだな)

あっ707登場!!
赤い707は何度見ても素敵。大好き。
(しかしyasuoがよく映る)

んーーーだいぶ耳がテレビからの音に慣れてきたかなぁ。
慣れてきたとろで、明日は普通に仕事だからもう寝なきゃ。
なのにlet's danceが流れてきたよー。
眠れないよーーー。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/763-bd17ebf6

