スポンサーサイト
speedを予約してみた
予約しなくても余裕っしょ!と思っていたのですが、いろいろなブログを見てると初日に入手するには予約しないと厳しい??と少々不安になってきまして、今日やっと重い腰を上げて地元のタワレコまで行ってきました。
家から見える距離にあるTSUTAYAと迷ったんですけどねぇ、駐車場の広さでタワレコが勝ちました(笑)
ずっと利用してた店がCD取り扱わなくなってしまって・・・不便っす。

で、予約時の会話。

店員「えーこちらDVD付きとなしがありますが・・・」
私「22日に手に入る方だけお願いします」

私の回答、間違ってないよね?

会報に載ってた春さんのマンガと同じこと聞かれたー!という思い半分、23日までに手に入らないんだったら予約する意味なんてないんだよ!という思い半分。
結果「DVD付きですと22日にお渡しできますが、なしは2?3日遅れます」とのことで、ええ、しっかりDVD付きのみ予約してきましたよ。
通常盤は近所のTSUTAYAで買うさ(結局行くんじゃないか)

予約状況の確認で、店員さんがPCいじってる画面横から眺めてたんですが、レーベルはデンジャーだけど大元はえいべっくすなのね。へえ。
CD業界の仕組みがイマイチわかってないんだけど、acidでいえばtracksondrugsとキューンみたいなモノ?
そうかそれでキューンのメルマガには載ってなかったんだね(ラルク関係は全てキューンからでると思い込んでた人)

2週間限定BBSも見てきましたよ。
kenちゃんの以外見てないんだけど、kenファンってどんな書き込みするんだろ?某王国みたいにならないといいね
『満喫』は漢字変換するのに『きいてくれたかな』はひらがなのままな、そんなkenちゃんの文章にときめく夏。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/766-31a85bbf

