しつこいようですが1週遅れなんですよ
音楽戦士のkenちゃんが可愛かったんですね。あぁそうですか、そうなんですか。
1週間遅れて放送の地域に住んでる私が見れるのは来週ですよ。
ちなみにタモリ倶楽部も1週遅れですよ。
いいよ、いいよ。もう慣れt・・・って慣れる慣れないの問題じゃねぇ!!


先日、お米が出演した某音楽番組を見逃した際(見逃したんですよ、ははは・爽)放送終了2時間後には、Yなんとかで映像がモガモガモガしたので今回も・・・と思ったんですが、今現在(朝7時)まだ見つけられません。
代わりにKI○TOだのマシューの映像だのを見て、早朝から萌え萌えしてみました。
人間ボーリングのハイさんは、マシューじゃなくても抱きしめたくなるね。倒れた時の右手が可愛いね(マニア視点)

今日は今から大阪です。アリーナA1らしいです生きて帰りたいのでブロックの一番後ろにいます
大阪から帰ってくる頃には、海の向こうのお友達あたりが、kenちゃんの音楽戦士の為に頑張ってくれてるんじゃないかと期待しています。
彼女達のルール無用の映像収集っぷりは大したものです(感心するところじゃない)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/767-a921e114

