迷惑かけたらごめんなさいね。
某所が祭りだと聞きつけ、さっき数ヶ月ぶりに覗いて「夏休みだから子供が多い・・・いや夏休みじゃなくても前からココは子供だらけか・・・」と覗いたことを後悔しつつ、祭りの内容になんだそりゃ?と思っていたら

あんた、ちょっとウィルスよ。どうすんの?(意訳)

と、突然ノートン君から警告が・・・。

ええええーーーマジっすかーー!!!
その時してたことといえば、その祭り会場を見てただけなんですがね。
あれか、サイト見ただけで感染するって、あれかあれかそうなのか。
どれに罠がしかけられてたのか不明だけど、祭りになってたことと関係が・・・あったり???

これまでウィルス関係で罠に引っかかったことが少ないので、これについての知識レベルは低いんですよね・・・。
ううう。

お勉強してきます。


いないと思うんですが
調べてみたら、メールを使ってアドレス帳に掲載されてる先に一方的に送信するタイプらしいので(ならなんで私は感染したんだろう??)もし、私経由で怪しいメールが届いた人がいたら削除とウィルスチェックをお願いします。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/769-b5c9bddd

