スポンサーサイト
【譲】6/8 アリーナC1枚

希望される方がいらっしゃいました。ありがとうございます。


6/8 大阪 公演のチケット(FCチケット)が1枚余っております。
アリーナC11と、決して良席ではありませんが、それでもいいって方がいらっしゃいましたら、内緒コメントまたは拍手にてご連絡ください。

なお、以下の条件があります。

○当然ですが、ドタキャン・音信不通・詐欺・転売はお断りいたします。
○郵送、手渡しどちらも可能ですが、郵送の場合の送料等は負担願います。
○定価の9000円でお譲りします(今のところ値下げは考えておりません)


また、これは条件ではないのですが、4枚連番で取った内の1枚になりますので、必然的に私と友人2名と並びで見ていただくことになります。
はいどさんしか見ていないはいどファン2名と、ゆきひろさんとkenちゃんばかり見すぎなはいどファン の集まりです。
つまり、てっちゃん大好き☆って方とは、お話したくても会話が続かない恐れがあります(笑)
万が一、てつファンの方でチケットを希望される人がいらっしゃいましたら、上記のこと考慮していただき「私は一人で自分の世界に浸って楽しむわ?」という気持ちで、取引の連絡をいただけると幸いです。


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/77-3b6387c3

