50,000円
早朝に届いたメールに、あれまぁ!と驚かされ目が覚めました。
内容に驚いたんじゃなくて、祭りのネタがマジネタだったってことに驚いたってのが、ちょっと・・・だけどね(苦笑)
んで、詳細確認したらビックリなんてもんじゃないビックリが待ってましたよ。
ビックリってかボッタクリってか(もごもごもご)

ゴマンエン。

50,000円×100=5,000,000円
ふ、ふーーーーん。さすがだね(何が?)
でも、ちょっと申し込みしてみたい気持ちもあったり(笑)


とりあえず
お友達のみなさーん!どないしますか????
Unknown
お値段に見合ったライブをしてくれる・・・と期待しておきましょう(笑)
Unknown
8000円でも高いよ~~!

なんか金銭感覚がなくなるよね(笑)
Unknown
ASIAに続いて1泊ですね。なるほどなるほど。
また夜ご飯一緒できたらいいね~♪
Unknown
一泊の旅です(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/771-bd195877

