スポンサーサイト
どこにもねえ!
予約しなくてもシングルだし買えるだろうと余裕をかまして、仕事帰りに市内のタワレコまで出向いたところ、どこにもねえ!!売ってた形跡すらねえ!

考えられること
その1 昼のうちに売り切れてしまい夕方には店頭から消えていた。
その2 予約分=入荷数だった為、店頭には並んでいない。
その3 はじめっから入荷してない・・・。

15枚もシングルが出るんだから、1枚くらいは何かが残ってるだろうと思ってたんだけど、そんな考えは甘かったのね。
別の店にも行ってみたけど、その店にもなく・・・(お米のCDも今日発売だったってことにそこで気がついた・笑)

ないとなると欲しくなるのが私の性格。
家に帰るなり、ネットショップを彷徨ってみるが、当然ながら発売日前日。すでに初回盤は受付終了している店ばかり。
ううう。
まだ売ってる店もあるけど、初回盤なのかどうなのか、ちょっと微妙。
ってか、だんだん15枚組でもいいやーとか思いだした。
やばい。

買ったって聞かないんだ。持ってるんだ。セットで買ってもどうせA賞なんて当たらないんだ(くじ運ナシ子)
自己暗示をかけてみるけど・・・だめだー『どうせカード払いだし、14,000円なんて安いもんじゃないの?』って心の中の悪魔が囁くぅぅぅ??。






**************追記**************

22:00 何のポイントもつかないsony onlineで15枚一括購入しちゃったよ・・・初回盤かどうかもわかんないのにね、あはは・・・(遠い目)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/772-ffcd3afb

