スポンサーサイト
クリスマスは仕事します。
年末恒例のアレの日程が発表になったらしいですが、私は不参加決定です。
ただでさえ忙しい年末に連休なんて奇跡でも起きなきゃムリです。
いや、奇跡じゃなくても私が今、上の人たちから押し付けられそうになってる条件を飲めば交換条件として・・・いやいやいや、ここで妥協したら来年泣くのは自分。
天嘉1日のために来年度1年間の苦労を引き換えにはできねえ!

参加できない年に限って、ずっと願ってることが実現されそうな予感もするんですが、そのときには、運が無かったんだと思います。

kenちゃんソロで出るのかなー。やっぱり武道館でもカラオケなのかなー。
acidも見たいよなー。見たいとかそういう次元を超えて飢えてるのになー。
ラルクも出るかなー。ドームで我慢だなー。
セッションも・・・・・・もうこれ以上妄想して切なくなるのはヤメよう(涙)



acidといえば、昨日GiGSの感想を書こうと思ってたのに15周年CDが店になかったショックで書くの忘れてました(笑)
kenちゃん目当てで立ち読みしたら目次にacidの名前が載ってたので、おおこりゃラッキーとそのページをめくったんですよ、そしたら

目に飛び込んできた写真の人が怖すぎて本を閉じてしまいました(笑)

あの人と1年前に代々木でモ●ゾー抱えてた人は別の人です、絶対。
顔と名前が同じでも中身は絶対に違うよー。
たった1Pのライブレポだったので購入はしませんでしたが、あの写真を待ちうけにしておけば十分魔よけになると思います(失礼な)

ちょっと真面目な話をするならば
GiGSは「サポートメンバー4人」って表記をしてたんです。
これまでツアーの初期に他の雑誌でレポが掲載された場合は、ゆきひろさんのソロではなく、5人のバンドになってきたって書き方をするライターさんが多かった気がします。
それが一転、ツアー終了後に出たGiGSではサポート扱い。
これはやはり、acidandroid=オレ自身 っていうゆきひろさんの考えが徹底されてきたのでしょうかね?
あくまで4人はサポートなんだ、っていう・・・。

写真が怖くてちゃんとレポ部分を読めてないので、また機会があれば本屋に行ってじっくり読み直してみたいと思います(買う気はないらしい)
スポンサーサイト
おもらし
御覧になりまして?(苦笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/774-234b6b63

