意外とあっさり
従姉妹にまで助っ人頼んでたのですが、自力で大阪も代官山のチケットも買えました。
一般発売のチケットを自力で買えたのなんていつ以来だろう?
みんな平日だからいかないの?????あれ????
(昨夜から緊張しすぎて眠れなかった人)


チケットは手に入っても休みが・・・。
昨日上司に話したら、月末だけど(28日は)木曜日だし休めるんじゃない?
なーんて返事くれたんですが、上司は忘れてるけど9月末は中間決算です。ただでさえ忙しい月末に+αで仕事が増えます。
でも、もし東京まで行けるなら土日出勤したってかまわない!!残業だってやってやる!!!

だからお願い休みをください
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/776-79b65a75

