スポンサーサイト
カンチガイ
オーノゥ!ワタシトンデモナイカンチガイシテマシタネ(誰)


acid@大阪はBIG CAT。なのになぜか、なんばハッチでやると思い込んでた(笑)
いやー22日に一人なんばで途方にくれるところだったよ。あっはっは。


ところで
話はかわって、代官山なんですけどね、オールじゃないですか。んで注意書きがありますよね。年齢確認についての。
あれについて、重箱の隅をつつくような細かいことが気になってるんですが
この一文↓

入場の際、IDチェックをさせて頂きますので必ず年齢が記載された身分証名証をご持参下さい。

うん、ぱっと見おかしくないね。おかしくないんだけどさ

年齢が記載された身分証名証
って何?
生年月日が記載された証明書なら持ってるけど、年齢書いた証明書なんて誰も持ってないんじゃない?
(もっと言うなら「証名証」ってなに?・笑)

ってかさー10代かどうか判断に迷う20代前半の娘さんならともかく、みそじっくすな人間も証明書出さなくちゃだめなのかい?
見りゃわかるだろ。
10代に見えるもんなら見てみやがれってんだ。

年齢が記載された身分証名証は持っていけませんが、生年月日が記載された証明書ってことで免許証持って行ってみます(まだ休みも取れてないのにコノ人行く気まんまんだよー)




えーーー・・・そんなacid android9/28(9/27?)代官山UNIT。チケットが1枚余ってたりします。
1枚で申し込みしたつもりが、焦ってボタン押したらしく2枚取れてました(笑)
ここで呼びかけて反応あった試しがないんですが、まぁもし探してるって人がいらっしゃれば、コメントにでも一言書いていただくか blueorange_sakura@goo.jpにでもメールしてみてくださいませ。
お譲りする方がきまりました。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/777-70b0f803

