スポンサーサイト
都合のいいファン
『ここまで続けて出るといいかげんうざい。』
昼にCSのランキング番組を見ていた弟に言われたひとこと。

『あぁいう企画ってさ、解散した後にレコード会社とかが勝手に出すもんじゃないの?』
夕方に会った友達に言われたひとこと。



うん、こんな祭りは今週1週だけだからさ、夢みせてよ。
うん、そうなった時にはもっと真っ黒な企画をしてくるレコード会社だし事務所だから。
うん。


15枚買ったことに満足して、届いたダンボールを開けてもない女がココに。
初回盤が届いているのか、通常版なのかそれすらも未確認。
最悪のパターン・・・。



今日は旅行代理店へ行って、今月末の遠征と、急遽決まった来月の遠征と11月のドームの予約をしてきました。
次々と日程を指定する私に代理店のお兄さんも苦笑い。
そりゃ上得意様だわよ。名前名乗らなくても予約表が出来上がるわよ。
かるーく6桁の金額が飛んできました(カードだけどね)
それでも譲れない●●●ホテル。



悩むのは今月末の代官山、の後。
とりあえず28日は休めそうなんだけど、早朝5時とかに放り出されて、さてそれからどうするか。
前のalcoveの時は横浜だったから、市内の親戚宅までヨロヨロ辿りついて、風呂入って仮眠とって昼過ぎに帰ったんだけど、さて今回はどうしよう?

始発に近い新幹線でさっさと帰って、自宅でゆっくりするか
風呂くらいは入りたいので、どこか早朝でもやってる温泉っぽいところ行ってそれから帰るか
親戚宅までヨロヨロヨロヨロ行って、前回と同じ経路で帰るか

うーん、移動に5時間もかかるといろいろ悩みますわぁ。
スポンサーサイト
Unknown
おっちゃん>
あ、箱の締め切りまだなのね。いつが締め切りかわからず(箱開けろよ)もういいかーなんて思ってたんだけど(笑)
覚えてたら月末までには開封しますー。

Pさん>
たぶん正解です(笑)
去年のASIAの時も泊まったんですが、ラルクファンじゃない一般のお客さんが、居心地悪そうでとても気の毒でした(笑)
●●●ホテル
もしかしてもしかしてあそこですか?(笑)
恐らくその日の宿泊客の半数以上がラルクファンかも?
っていう?
違ったらすみません、もしもそこだったら私も泊まります(笑)
Unknown
15枚開けてないんですか~(笑)
そうゆう私も4thしか開けていません
15枚買ってないですが・・。
でも15枚はB賞の全プレを出さないと!9月30日まで(だったっけ?)に開封しましょう、くれるものは貰わないともったいない(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/779-8cf99d44

