PATi-PATi表紙至上最年長
はいどさんとacidが載るってことで、立ち読みくらいはするかなーと思っていたPATi-PATi10月号。
だがしかし
表紙を至上最年長(らしい)の彼らが飾るとなっちゃ買うしかないでしょ!
だって真ん中にいる人、鶴かぶってるんだよ?(笑)

そんなわけでウキウキと買いまして、ついでに噂の文●も立ち読みする勇気がなかったので買いまして(笑)さっき読み終わったところです。
(●春読んでるようなオヤジ達の一体何人があのコラムを読んで、kenちゃんの歌声に興味を持つのだろう・・・)


解散から9年ってことがよく話題にされてますが、実は彼らも今年が結成20周年(のハズ。違ってたら誰か指摘してください)
結成15周年でドームライブやっちゃうぞ☆って人達と結成年なら5年しかかわらないんですねー。
いや激動の邦楽界。5年の年月は大きな差か・・・。

インタビューもおもしろかったし、夏フェスのレポは読んでるだけでわくわくだし。
秋のツアーがほんと楽しみ。

・・・そして20PのJOが本気で怖い(笑)




はいどさんは、半裸写真が・・・3枚?
ちくb(以下自主規制)
あいかわらずのお美しさですね。DVD楽しみですよ。



acidは、1枚目に最前ファンの写真が載ってましてね、光が妙な具合に当たってるもんだから、みなさん顔が(本気で自主規制)
おにいさんのインタビューは横の写真とのギャップがすごいことになってます。
ほにゃほにゃ話してるんだろうけど、それを上手く文章に表現できてないんだなー。だれだよ、これ書いたの!と思ったら、ああ走ってる人ね。あぁ。
ファンの書くラジオの文字起こしとかの方が、ゆきひろ氏のほにゃほにゃ具合を上手く表現できてるよなぁ。あぁ残念。
話の内容からすると、このインタビューが行われたのは8月中旬ってとこですかね?
その頃には、しらばっくれてるんでなければ先の予定は特に決まってなかったようで・・・。
ってことは、今月末のアレコレは、急に思い立ったんだろうなー。


「んとね、来月なんかしたいなーって。あいてる?」
なんてほにゃっと言われたら、メンバースタッフ一同がんばっちゃうんだろうな(妄想)
がんばってスケジュールあけちゃうんだろうな(妄想はつづく)


お米の感想よりも(掲載ページ数12P)はいどさんの感想よりも(同7P)acidの感想(同3P)が一番長いことについては、気にしないでやってください。



あ、余談ですが
味スタのたくろーの衣装は、何度見てもどこで見ても、変。
以上。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/780-df3adba6

