締め切りは11/17
どこまで結果が反映されるのか疑問。


11/17に締め切って、そこから練習するわけがなく。
ある程度の段階で上位曲を見極めるのか、それとも最初から投票なんてあってないようなものなのか(それは禁句)

ってか、リミックス曲も対象っておかしくないかい?

好きな曲=ドームで15周年に聴きたい曲 ではないと思うのだが。
ううむ。
ひとりが投票できる数も決まってないんだね。
ってことは、モガモガなファンが、フガフガってことをしちゃってもわからないんだ。そっか。

どういう結果になるか知らないけれど、どんな結果になっても万人が納得することにはならないでしょうね。
ま、2ヵ月後、どこまでお兄さん達が曲を思い出してやり遂げてくれるか、楽しみにしてますよ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/782-6910b60c

