スポンサーサイト
c=change
固定概念にとりつかれてはダメだ。とお兄さんに教えられた今日のライブ。
side-cのcはchibaのcではなくchangeのcだったようです。
あれとこれが変わり、あれがこれになってました。
しかし変わらないのは真ん中の人の衣装の暑苦しさ。
誰か正しい9月下旬の服装をあの人に教えてあげてください。

途中、あんまりにも声が出てなくて「おいおい」と思っていたのですが、アンコールからの展開にそんなことはどーでもよくなってしまいました(笑)ともさーんvvv



開演前にさんざん言いたい放題言った報いか、終電を逃しかけ(と、いうのかまだこの新幹線で最終の接続に間に合うのか不確定)新大阪の駅を、ライブ後のふらふら状態でダッシュですよ。
偶然、駅の構内で会ったお友達にも「来てたの!?」「はい!終電が!終電がぁ?!!じゃあまたどこかで!」「次、渋谷は?」「代官山ですー」という会話を走りながらしたという...。

走りすぎて気持ち悪い(爆)

無事、家に帰れたら追記します。




1:30 家にたどり着きました。
今日の教訓。終電で帰るつもりなら終電の時間は調べておけ(当たり前)

新大阪のみどりの窓口のおねえさんがね、1分後に発車のが最終だから走れ!と言うからさ、ライブ後でヘロヘロの足引きずって走って乗ったのにさ、もう1本あとのでも間に合ったみたいなんだ・・・。でも終電調べてなかった私が悪いんだ。
一緒にライブを見てた関西の皆様にも、無駄な心配をおかけしてしまって・・・申し訳ないです。

ライブは、楽しいんだか不完全燃焼なんだかズルいんだか。
2ヶ月これを練習してたの?練習の成果を発表したかったの??と聞きたくなるようなそんな感じのライブでした。
アンコールはオマケなんだって考えかもしれないけど、もう1曲くらい自分達の曲をしてもバチは当たらなかったと思うよ。あ、いやそうなると確実に私は最終電車に乗れなかったのか。そうか。
代官山はどうなるんだろうな?。今日みたいに開演前に妙な緊張で胃が痛くなることはないから楽っちゃ楽か。

そうそう、ライブ中に暴れてもないし圧縮地帯でもなかったのに、何もしてないネックレスのチェーンが切れました。きゃーイヤー!!
実は切れたのは2回目だったりします。1回目は7月のHさんの札幌遠征時ホテルで。そのときは、地元に帰ってきて買った店に直行してチェーンごと新しいのに交換してもらったのに、今回またブチっと切れてしまいました。どういうこっちゃねん。
何か不吉なこと(そう、例えば終電に乗り遅れるとか)が起きるのを、チェーンが切れたことで厄払いできたんだ、と思っておきます。そうじゃなけりゃ哀しすぎる。
スポンサーサイト
ご心配おかけしました(汗)
あんなに必死で新大阪の駅を走ったのは初めてでしたよ~。携帯の路線検索なんて、あてにならないもんだなーって。勉強になりました(苦笑)

開演前の私達の緊張とそれを紛わす為のバカ話は、今思い出しても笑えます(笑)
「笑顔で帰ろう!」って目標は達成できましたよね?

こちらこそ、また関西に遠征した時にはよろしくお願いします~。

追伸:相撲中継を見ていた父に『あ、この人知ってる。ミッキーだ』と言って『は?』と言われました(笑)
お疲れ様でした☆
こんばんは~昨日はありがとうございました!
電車間に合ったようで、ホントよかったです。

しかしなんであんなに胃が痛かったんですかね、我々は(苦笑)
tomoさんにうっかりハートをぬすまれましたね。うふ。

また是非ご一緒させてください~。
ありがとうございました!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/785-8d5f0d95

