スポンサーサイト
あぁ憧れのドリ子さん
ブライス ピカデリードリーアンコール

タカラ

このアイテムの詳細を見る



ブライスという存在を知った時、一瞬で虜になったドリ子さん。
一目惚れです。
調べました。
限定品の高嶺の花だとわかりました。
オクも調べました。
ラルクのライブに10回行ってもたりない値段でした。
諦めました。
限定品だったプチドリ子さんを手に入れました。
プチでは満足できませんでした。
プチドリ子さんは、箱の中で今でも眠ってます。
昔の子が再販され始めました。
ドリ子さんが再販されたら買おうかなーなんて思ったりもしました。
でも、限定品だったわけだし?と期待はしてませんでした。
お友達がHさんのライブで遠征した際、ライブ直前だというのにお人形を衝動買いしてました。
ライブ前なのに!と、ビビりました。
でもちょっと羨ましかったなんてことは内緒です。
9月にドリ子さんが再販されると知りました。
でも、買う踏ん切りはつきませんでした。
発売されました。
画像見ました。
やっぱり初代の顔の方が好きです・・・。
でも、欲しいです。
安いです。
人間用バックなんていらないから安くしてくれ!という願いは叶いました。
でも、今は本気でお金がないです。
何もこんな時期にっ!!
ふと思い出しました。


米米のチケットが2枚余ってる
※10/15さいたまスーパーアリーナ400レベル2枚


これが売れたら収入になります。
元々チケ代を払ってマイナスになってるのが、売れたら差し引きゼロになるだけ
なんてことは気づかないふりをしてみます。
売買掲示板を見てみます。
みんな余ってるようです。
どこも同じですね。
最終手段でオクも見てみました。
みんな余っているようです。
どこも同じようですね。


あぁドリ子さん、私にお金ができるまで発売しててください。
スポンサーサイト
Unknown
うちのはコージーケープなのですが
現在ヅラとななちゃんに作っていただいた衣装で
かなりゴージャス子です。
いや~~~ブライスお茶会はかなり楽しいです。
ななちゃんも呼んでぜひいつか実現しましょう!!
代官山のブライスのお店にもお連れしたいっす。まがお3

しかし、ほんと、赤毛がナイス!!
私もブラ子に赤毛のウイッグがほしいのです~~~。
でもなかなかないのです~~~。
かわいいんですよー
もー赤毛のストレートボブヘアが私の心を鷲掴み!ですよーーー。

yo-koさんのお家の子は何でしたっけ?
以前サイトでお写真見せていただいたような記憶が。


んなこと言われたら、まじで持って行きますよ?(笑)
yo-koさんも連れてきてくださいね(まがお)
そうだ、大阪衝動買いの子も連れてきてもらおう(まがお2)
ぶはぁー
か、か、かわいーーーーーー!

なんか、こー、ブリティッシュなところがっ。
あーあーあーあー

ぜひ買ってください
そして東京に連れてきてください。(まがお)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/787-33a98201

