スポンサーサイト
迷子決定
予定していた電車に乗れました。
風呂と化粧はできましたが食事はムリでした。駅でパン買って車内で侘しく食べてます。
ライブ中に「腹減った!」と言い続けてる人間がいたら、かなりの確率で私だと思われます(笑)

そしてバタバタと家を出た為、重大なミスをおかしてしまいました。

...UNITの場所がわからない(爆)

地図をプリントアウトしようと思ってたのに、すっかり忘れてました。
真夜中に代官山で迷子決定です。


えー見てる人がいるかどうかわかりませんが、私の連絡先を知ってる友人知人の皆様でお暇な方、どうか代官山の駅から会場までの行き方をメールしてやってください(切実)
今日参加する方で、会場まで連れていってくださる方も絶賛募集です(笑)

代官山なんて大昔に石井さんの店に行ったのと(そういやあの店ってどうなったんだっけ?)、数年前に某革の店に連れていってもらっただけなんですよ。

はぁ、大阪とは違う意味で胃が痛い。
スポンサーサイト
ついていきました(笑)
改札出て右行って・・・あ、黒い集団発見!ついて行こう!!
そんな感じで無事会場まで行くことができました(笑)
夜中の代官山にあの集団は、ちょっと異様でしたね(笑)
お疲れさまでしたーー。
無事着けましたかね?
どのみち分かりやすい集団が駅前にたむろってたので、てっとり早く追跡すればいいだけの話でしたな。
お疲れっした!
ありがとうございますー!
きゃー!ダメモトでも書いてみるもんですね!
助かりました!!
しかもロッカー少ないんですね、げげげ。
とりあえず迷子にはならずにすみそうです(笑)
本当にありがとうございましたー
代官山
既に解決してるかもですが。

代官山駅の正面口改札出て左、目の前のT字路右折、次の路地を左折して坂道下り、大通りに出たら左折。

のはずです。
恵比寿西1-34-17、Za HOUSEビルの地下ですよ。
ロッカー少ないらしいので注意です。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/789-5e60e73e

