スポンサーサイト
いつだって他力本願
香港在住日本人ファン(だと思う)方のブログを拝見しました。
現地の言葉がわかる人が、レポしてくれてるのが当然ですが一番わかりますね!

で、MCを訳してくれてましてね。

ハイドさんが、地震について話したとか
kenちゃんが飛行機で寝てたこととか、昨日食べた物(鳩)の話したとか
てつさまの『バナナ』の発音が本土の発音で残念だったとか
ゆきひろさんのMCが短すぎだったけど、あれが精一杯だよね、とか
ハイドさんがピータンはもう食べない!と言ったとか・・・。


たまたま拝見したブログでしたが、大変ありがたかったです。
しかし、どうやってたどり着いたか憶えてないので、たぶんもう二度とたどり着くことはできないと思います(笑)



来週からは、いよいよ国内公演。
もう、意味のわからない言葉と戦わなくても、レポが読めるようになります。
あたりまえのことが、こんなに嬉しいなんて・・・。


自分が書くことはありませんが(えー)
他の方のレポは心待ちにしておりますので
どうぞ皆様よろしくお願いしますっ!(笑)


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/79-2530ad04

