スポンサーサイト
開封

どうやら明日が締切らしいと知り、やっと開封しました。15枚同時購入シングル。
Fours?がジャケ写かどうかが問題だったのですが、みごとに通常盤でした(がっくり)


代官山でのあれこれは、また後日書けたら書きます。
洋楽の知識があれば、もっとおもしろかったんでしょうね。
誰だ?と思ってた女性ボーカルさんの正体を帰ってきて知り、それならyコさんに報告だわ!とメール。顔小さかったなー(それが感想かい!)


バカ言って、笑って、騒いで、踊って。うん楽しかったよ。
これで本当にしばらく見納めなんだろうなー。
また次を待ってます(って、来月あたりにまた急な告知があったりして?と終演後話してたんですが・・・ないよね?ね?笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/790-cb72ef68

