スポンサーサイト
できた

徹夜明けの翌日にこんな時間(午前3:30)までかかって私は一体何やってんだろう?
意外と元気?←うそです。ボロボロです。


ところで、葉書裏面の応募要項を読んで気がついたんですが、これプレミアシートとは別の席なのね。
個室ってことはさ、バルコニー席の階にあるVIPルームのことなんじゃない?
確かに個室だし豪華だけど、ステージから遠いよね。
私の考え通りなら、なんか他に特典がないと当選者は納得しないだろ。
やっぱメンバーと会えるとかあるのかなー。

あ、私が申し込みするのは全プレですよ。
いつでも組立られるようにハサミとノリは準備してます(笑)
やまおりでもたにおりでも任せなさい!(笑)

スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/791-d8eecacf

