スポンサーサイト
メリィィィーーーーーー
メリーが、メリーがぁぁ?????!!!!
うええええーーーん


じゃんぷに泣かされそうになりました。
マジ泣きしかけでした(堪えた)






えーっと。
しばらく書かないでいたら更新するのが面倒になってました(笑)
書くネタはいろいろあるんですけどねぇ。
まぁまたボチボチ書きますんで、お付き合いくださると嬉しいです。


とりあえず、来週14年ぶりにねずみランドに行くことになったことを報告して消えます。
では。
スポンサーサイト
1日違い
おぉっ!おしい!私は14日にランドです。
Pさんは明日出発なんですよね~楽しんできてください
あれ?(笑)
じゃあ一緒ですね!!
13日はランドで、
14日はシーにいます★
お天気大丈夫そうなのでほっとしてます。
Unknown
Pさん>
今週?来週??あれ???えっと14日に行く予定です。
お天気だといいですねー

まさよさん>
涙をこらえながらも
「そうなると来年から冒●王はどうなるんだ?」
って余計なことを考えてしまいました(苦笑)
ドームの予定もそろそろ立てる時期ですね。
みんなで晩御飯くらいは食べたいし・・・。
うーーん、お店探しておきます。
Unknown
マジ泣きした奴がここに(笑)
ネズミー楽しんできてね。
私は11月のドームに行くついでのラクーアが楽しみです。
来週ですか!!
私は今週末にネズミーに行きます♪
楽しみです。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/793-8cdd14af

