【譲】10/15 米米 さいたまスーパーアリーナ 2枚
10/15 米米クラブ アトノマツリ さいたまスーパーアリーナ 400Lv 2枚 が余っております。
定価8,888円ですが値段は相談に応じますので、もし行ってみたいなーって人がいらっしゃいましたらコメント、もしくはblueorange_sakuraあっとまーくgoo.jpまでご連絡くださいませ。



発売前には入手できるのだろうか?と焦って、いろんな方に手伝ってもらったりしたのですが、結果的には引き取ってくれる人を探すことになりまして・・・。
地元の友達も「行ってみたい」という人はいたのですが、何せ埼玉。
気軽に行ける距離ではなく。
もう少し近ければな?って断られまくりで、気がつけば今週末って感じです(苦笑)
当日手渡しでも、郵送でも(送料はこちらでもちます)何でも応じますので、よろしくお願いしますー。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/794-430c46c0

