スポンサーサイト
どうにかしないと
去年の秋に着ていた服がきつい。
服が縮んだんだよ・・・と現実逃避もしてみましたが、縮むような素材じゃないことは明白。
以前は毎日乗ってた体重計もそういやしばらく乗ってなかったな、と恐る恐る量ってみたら

ひいーーーーーー!!!!(絶叫)

恐ろしい数字になってました。

なにこれなにこれなにこれなにこれなにk
何かの間違いであってくれと、何度も量りなおしてみましたが結果は当然同じ。

あーこういうのって何って言うんだっけ、ほら、あれ、えっと
あ、そうだ
リバウンド王


どうにかしないと!!と、焦って地元のジムを検索して、それで満足してしまってる私。

ダメだ・・・
スポンサーサイト
Unknown
リバウンドって、一体どこまでがリバウンドって呼べるんだろう・・・(謎)
検索だけで満足せず、今回ばかりは行動に繋げたいと本気で思っております
Unknown
恐ろしいですね~リバウンド
私も怖くて体重計に乗れません( ̄Д ̄;;
もう随分リバウンドし続けてます(笑)

そして私も検索して満足ってよくあります!
水瓶座の性ですか?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/795-54d585a8

