スポンサーサイト
増え、た?
あ、いや何でもないです。

Mステ祭りに乗り遅れたくないんですが、明日っちゅうか今日5時起きなんですよ。(現在時刻2:40)
いいかげん寝ないとヤバいんです。
なので、簡単につぶやいて寝ます。


日焼けしたと噂には聞いてましたが、日焼け具合よりもむしろ肌の荒れっぷりが気になりました。
てつ様の肌がアレなのは、いつものことなので気にもなりませんが、いつもプリンプリンなはいどさんのお肌に疲れが見えると、ちょっと、ね。
ちゃんと保湿と水分補給をしてください。いや、まじで。
ゆきひろさんは、画面の後方で俯く姿を見るたび「寝るなー!眠ると映るぞーー!!」と雪山で遭難した時のような声をあげてしまいました。
そんなつまらないオーラ全開のゆきひろさんも、大好きなコッコちゃんのトークの時は笑いを噛み殺してましたね。
全国にむけて、あの笑顔を見せてくれりゃいいのに、俯きやがってこのやろう。
けんちゃんは、今の髪型大好きです。トークも適当なこと言っちゃって。
見た目と話した時のギャップが大きいよねー。
ファンじゃない人から見たら、不思議なおっさんだろうなー。
てつさまは、ピンクがお似合いでした。言われて考えてみりゃ、ティッシュをスーパーで買うてつ様が想像できません。本気でMステでもらったのだけで生活してるのかな?(んなわけない)

で、カレスですよ。
世間の祭りを眺めてみたら、嬉しくて泣いた人から、なんでカレス?とご不満の方まで、まぁさまざまなご意見があるもんですね。
私は可もなく不可もなくって感じでしょうか。
やっぱりカレスはライブで聴く曲だなーって思うし、でも聴くとライブを思い出してキャーってなるし。
あそこで銀テープでも飛んでくれりゃ高得点だったんですけどね(笑)
ドームでもするのかなぁ?正直、今回のライブに限ってはカレスは除外でお願いしたいな(あくまで個人的意見)

しかしはいどさんのお歌がアレだったのはどうなんだ?(ぼそっ)
ずっとライブの生音でやってきたから、ひさしぶりのテレビでアテブリに合わせるのが難しかった・・・ってことにしておこう。



うわーもう3時になってしまった。
2時間寝たら起きて東京へ出発ですよ。
気持ちをお米に切り替えて、楽しんできますー
スポンサーサイト
Unknown
気をつけていってらっしゃ~い♪
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/797-9172a959

