スポンサーサイト
男前週間第二弾
男前週間第二弾の本日はGLAY!じろーちゃーん
しばらくご無沙汰してましたので、一体いつぶりなんだろう?と調べてみましたら2006年の秋以来でした。
あら、意外と最近?(笑)

とはいえ、最近はさっぱり曲も聞いていないため、さいたまでお友達にいただいたCDを、ここ数週間聴き込んでます。
聴くとね、いいなー好きだわーやっぱり。って思うんですけどね?。
もう昔のような熱いのめり込み方はしないだろうなぁ(昔もそれほどじゃ?と言われそうだけど・笑)

ただ今日は、残念なことに「残念な側」なので(失礼な)じろーちゃんが天然ボーカルなあの人に日食されませんように、見えますように、とそればかり祈ってます。

ちなみに、昨日のミッチー。
現在全身筋肉痛なくらい踊ってきました。

ミッチーに隠れてりえちゃんが見えなくて「ミッチー邪魔」と思ったり
ファンの友だちは「ピーターパンみたい」と言った衣装が、どーー見ても私にはパジャマにしか見えなかったり
かと思えば上下どピンクのスーツにガリだ!紅しょうがだ!と思ったり(69年秋生まれのラッキーカラーはピンクですか?)
演出で降ってきた羽に「しょぼっ!!」と声に出して言ってしまったり・・・
あれやこれや、ごめんなさい。

羽の量はね、あーこれが6700円と9000円のチケット代金の違いなのかな?って。
比べちゃいけないんだろうけど、やっぱりねラルクファンとしては羽が降ってきたら比べちゃうわけよ。
そう考えると、少しくらいチケット代が上がっても・・・上がって・・・いや、このくらいで勘弁してください>マーベリック様


えーーっと、いろいろ書いてますがライブは本気で楽しかったんですよー!!
ミッチーはね、ほんとに自分を演出する天才だと思います。
魅せ方が秀逸。
なのに、たまに間違えて素で笑ってみたり(きゅん)

あ、そうそう、演出で途中1曲客席に下りてきちゃう曲があるんだけど、そこでうちの友人がミッチーにハグしてもらってました!
キャー!よかったね?よかったね????。
私も半径1m以内で生ミッチーを一瞬ですが見ることができ、もうラブですよ。

『カエルは嫌いだけど、ケロロ軍曹は好き!だって軍曹はガンプラが・・・あ、いいやこの話は長くなるから』と言ったミッチーと、てつさまは同い年なんだなーと、妙なところで感心した私。
ガンダム芸人とかってのがちょっと流行ってたみたいだけど、ガンダムミュージシャンっていう企画作ったら、たぶん普段はカッコつけてるアノ人やコノ人も必死に語りだすんだろうか・・・そんな妄想もライブ中にしてみたり(笑)

また来年もミッチーに会えるといいなー。
めざせチケット完売!あと200人!(笑)

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/8-546fb642

