スポンサーサイト
通常是由隊長tetsu作最後決定
某所で香港での記者会見の模様は見たのですが
その時は何とも思わず聞き流した言葉が
今になって、実はすごい発言だったんじゃ?
と気になり始めました。


リーダーって・・・リーダーなんだねぇ(しみじみ)







ああああ???今、他のブログさんで
貼ってくれてた動画見てきましたー。

私がどんなにジタバタ探しても見つけられないものも
こうして教えてくれる方がいるから見ることができます。
ありがたいことです。感謝です(と、ここで書いても伝わらねぇ?・笑)


で、その香港の番組
ご覧になったファンは誰もがつっこむと思うんですが
リーダーとkenちゃんの名前の表記が逆!!

たしかにね、このところ海の向こうのサイトを
あっちこっち見てると
ギターtetsuって書いてるサイトとかあったよ。
でもさ、一応番組のゲストに呼んで話したんなら
それくらいは、チェックしてもいいんじゃないのねぇ。

まだまだ知名度上げる必要があるってことみたいよ、リーダー。




あ、でも。
レポ探してて読んだブログで
ラルクが特別好きってわけじゃないけど
日本の芸能人(S○△P様らしい)が好きだから行ってみた。
って人の感想で

『見た目だけのバンドだと思ってたのに
あんなにベースとドラムがすごいなんて!』

って書いてあるように読み取れる文章があって
私の読み取り方が間違ってるのかも知れないけど
そう思ってる方が私の気分がいいので
そういうことにしております(笑)

ボーカルとギターについても何か書いてありましたが
その部分は、ちんぷんかんぷんだったので
同じく褒められてると、こちらも勝手に解釈してます(笑)



すんません、なんか最後、支離滅裂ですね。
でも、もう眠いんでこのまま投稿しちゃいます。


スポンサーサイト
こんにちはです。
前後ちゃんと読まずに
>S○△P様らしい
をS.O.A.P.様と読みました…笑
ほらでもなんとなく字面が似てるような…!!笑
日本の芸能人ですよ…ね??笑
あははは!そっか!そうだよねS.O.A.P.に似てるよね!
S○△P様は○=M △=A に置き換えて読んでください(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/80-eeedf3d2

