スポンサーサイト
するならシャワーの
タイトルの続きが言える方。
あなたはいい人です(笑)

寝ても覚めても考えるのはお米のことばかり・・・。
ええ、決してじろーちゃんのお誕生日忘れてたわけじゃないんですよ、ええ。

帰り、羽田へ向かうバスがベイブリッジを通過する時は「ベイブリッジが見えてきたよ」「ハマハマさ?ハマハマーハマハマー」と呟き合い、空港へ着けば場内を歩くパイロットを見て歌い、上海カニってさぁ?と主語のない会話を始める・・・そんな自分と相方。
バカだなぁ。


日曜日、横アリを出てダッシュで最終の新幹線にどうしても乗らなきゃならないのだけど、あの曲で終わられると途中で帰るに帰れない・・・。
昔、G×Cの最終日にゆりかもめの混雑を避けるために、最後まで見ずに出た時よりも心残り。あの時は野外だったから駅までの道でも音漏れが聞けたんだけどな。




ところで、まさに余談なんですが。
このツアーって事前にやって欲しい曲をアンケートしてたんですよ。
しかし投票結果が、あんまりにも偏っていて(笑)結局メンバーが自分達でやりたい曲をやる!ってことになったらしいのです。
それを知って思ったのが・・・そう、同じようなアンケートを現在集計中の人達のこと(苦笑)
『たくさんの投票がありがとう。票が割れてしまって全部を演奏するのは難しいので、この中から何曲か選びました』
とか、言われそうで。
最初っから決まってたんだろ?とかいう意見は闇の彼方へ葬られそうな、そんな気がする結果発表(約)1ヶ月前。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/800-4ca9a0b9

