スポンサーサイト
予想通りに予想外
たぶん、このあと1曲だけじゃなくて何曲か演奏するんだろうな
そんで、そのあと「解散しないよ」とか言っちゃうんだろうな


なんて、予想してたら予想通りの展開だったようですね。
伝聞形式なのは、自分の目で直接見てないからです・・・はい、重大発表の予感プンプンするラストライブを最後まで見ずに途中退場した負け犬です。
(ラルクファンにわかりやすく説明すると、7daysで例のてっちゃんの「と、いうわけで?」の直前に聞かずに出ちゃったようなもんですわ)

2回目のアンコールを見始めてしまうと、絶対最後まで見ないで退場するのはムリだと思い、それならアンコールが始まる前に出てしまえ!と決断しちゃったんですね?。
ツアー最後の曲が「愛してる」じゃあ締まらないから、他に何か盛り上がる曲するんだろうな、とは思いましたが、まさかまさか。歯ブラシセット他数曲だなんて、ねぇ。これには驚きました。てか素直に悔しい(笑)
まぁしょうがないです。DVDに収録されるのを祈ります。

んで、解散撤回の件ですが。


以下、独りよがりなことを書いてますので、どこかから検索で間違えて来ちゃった純粋なお米ファンの人は読まないでください


なんと言うのか
本命の彼氏としばらく会えないから、ひと夏の間だけ昔のオトコに会っていたら夏が終わっても「また会おうな!」って笑顔で言われた
そんな感じですかね。

正直、これが最後だと思っていたからさいたままで行けたわけだし、2週連続で関東遠征もできたわけで・・・。
嬉しいし、これからも大好きなことには変わりはないけど・・・でも、もう私の本命は違うんだなぁ。
大好きなんだけど、何を差し置いても全力で突っ走るってほどではない。
米米に浮かれてGさんのツアーチケットのことは、すっかり忘れてしまっていても(はい、HSMSの先行がいつからいつまでだったのか、それさえ知りませんが何か?)遠征の行き帰りに聞いてる曲はDUNEだったりするわけですよ・・・。

大好きだし、本格復帰してくれるのは嬉しいんだけど・・・だけど何だろ、難しいな。私にとっては難問です。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/802-3d19fa2f

