ネタカブリ
15th L'Anniversary Special Site "jack eyes" ということで、ワクワクしながらその時を待ったファンが誰しも思ったであろうことを箇条書きしてみた。

・まさかそんなアリが10匹でアリガトウなんて言わないよ、ね?
・15周年でイチゴなの?え、マジで?
・ってか、アリ10匹ってすまぷの新曲とネタが同じ!
・それ以前にこれのどこがjack eyesなんですか社長!!!

すまぷの新曲が発売された時、すでにこのデザインで企画は進行していて、今更ネタを変えることができなかったんだろうなぁ。
こんなベタネタでも、先に世に出た方が勝ちで後から発表したらパクりとか言われかねない、そんな世の中・・・。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/803-94f01a3f

