スポンサーサイト
あさなまたろう
旬な話題だし、なまたろうさんネタについてでも書いてみようかと思ったんだけど
もういいかげん皆知ってるし、おもしろくイジれる文才もないので、軽く流しておきます。
今更検索する必要の無いラルヲタが検索しまくったんで、検索数は急増しただろうから、検索ランキング番組で取り上げられるかな?
jack eyesが出現した頃から見かけ始めたネタだから、もしかするとマジでラルク側(ってかサイト作成会社側)に問題があるのかもね。
だってほら、去年天嘉直前にサーバー落とした前例もあるし(根に持ってるよコイツ)


天嘉といやぁ今年の参加は諦めてる私ですが、何が悔しいって
てつ様に向かって「あの」振り付けができないことですよ。
でんじゃーおーるすたーずも、どうなるのか興味深々な部分はありますが、それ以上に「あの」振り付けですよ。
いつか会場全部でてつ様に向かって「あの」振りができたら、あぁそれこそ・・・


なんて素敵なんだろう(笑)




※身近な皆様へ
こんなに「あの」振りにこだわってるのは、自分くらいだという自覚はあります(苦笑)
スポンサーサイト
Unknown
ありがとう(笑)天嘉の日は、一人おうちで歌って踊っておきます(笑)
Unknown
今年は残念だけどいつでもあの振りには付き合います(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/804-afb0e643

