スポンサーサイト
どれにしようかな
今日はこれから友達の家に行ってDVD鑑賞会なのですよ(VHSも可)
液晶大画面でウハウハしながら見るのです。
お土産にワイン1本買いました。
何でも見たいの持って来ていいよ、と言われたのでどれにしようかなーとあれこれ袋に詰めてたら、とても一晩で見終われない本数を詰め込んでました(笑)
REALIVE REAL ハートに火をつけろ hevenlyにクロニクル。
あぁマシューとナギスケの2本も友にぜひ見てもらいたい。
友の吉井さん鑑賞会にもお付き合いしなくちゃだし、お米のビデオも見たいし・・・。
絶対、一晩じゃ終わらない。

と、いうことで連休満喫してきます。
スポンサーサイト
Unknown
なんだかんだ言いながら、持って行ったもの全て見てきました。
感想は・・・ここには書けないような話ばかりなのですが(苦笑)
友のツッコミだけを抜粋。
それぞれどのビデオの誰についてなのか、詳細は想像におまかせします(笑)


----------
ジャージかよ!ヘビ柄のジャージかよ!
前髪短っ!失敗?失敗なの?
1曲目から脱いでる人初めて見た。
ミラーボール持ってる!この人ミラーボール持ってるよ!
ねえ、この服どこに売ってるの?ねえ?
ねえ、このメガネどこに売ってるの?ねえ?
ねえ、このコートどk(以下略)
kenちゃんの尻はいつ見てもいいねぇ~~~。


以上(笑)
Unknown
液晶大画面で鑑賞会!!
素敵ですね~たまりませんね~~~
是非感想聞かせて下さい~~~
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/808-1a939dbf

