スポンサーサイト
ギリギリセーフ!
さっき、お風呂入ろうかな??あ、その前に・・・と、何気なくカバンに入れっぱなしだった携帯を見たんですよ。
そしたらデストからメールが届いてて、夕方にも来てたし、それに関連したお知らせだろうなと、深く考えずに読んだら、こないだ正解したご褒美の『祝画』通知メール。
あら?そんなのもあったわねぇ。と、喜びながら続きを読むと

『時間限定』『下記の時間内』の文字が。

え、時間限定と言っても、そんなすぐ消えてしまうわけじゃない・・よ・・・ね・・・・・・。

慌てて読み進めていくと、そこには

5/27(火)20時?22時

の文字が!!


ちょっ、え、うわっっ、今何時よ!????
時計を見れば22時まであと残り数分。


ヒィィィィ??????????

こういう時、人ってすぐには行動できないものなのですね。
時計見て→よし、まだ大丈夫22時じゃない→時計見て→よし、まだ大丈夫→時計見て・・・

冷静になった今なら「あんた時計見てる間に、早くアクセスしなさいよ」と自分に向かって言えますが、その時は何もできず、ただ、うろたえるのみ(苦笑)
幸い、ギリギリに気がついたと言っても、残り数秒ってわけじゃなかったので、その後、無事ご褒美をいただくことができました。

あぁ、キングかわいいよキング
(とても40前のお○さんの描く絵じゃないなんて言わないヨ☆)


しかし、たまたま風呂入る前に携帯チェックしたから良かったようなものの
なにもせず、そのまま入浴してたら完全にアウトでした。

2時間って短すぎやしませんか?

例えば、仕事中は携帯使用不可。今日は残業で仕事終了時間は23時。
とかって人もいると思うんですよ。
そんな人は、仕事終わってメール見て、そんでタイムオーバーって知ったら、どんな気持ちになるんだろう。
やりきれないだろうなぁ。

メールの配信日時はTOPのComing UPで告知してるんだから、気をつけていればいいだろう?って意見もあるかも知れないけれど、そんな場所、私はついさっきまで見たことなかった!(自慢にもならない・笑)
それに、配布日時に気をつけていても、アクセス可能時間が2時間って、ねぇ?

なにが理由だとしても再配布はしない方針のようですので、今後もしまた祝画をいただけるような状況になった時は、気を抜かず万全の状態で待ち構えておきますわ。


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/81-9aa9826f

