ここに完結...ですか
11月下旬発売とか言ってたside-cが、結局手元に届くのは12月下旬なんですね。
うーんそうか。
しかも7800円て、何それ。買わずにいられない人間の足元見やがって。

正直「豪華化粧箱」とやらは必要ないので、もう少し安くなりませんか?なりませんね。


無駄な出費とわかっていても、今月発売のside-bを買ってしまうんだろうな。あぁソ●ー出版の思う壷。



ところでHさんのツアー写真集とDVDは今日発売なんですか?(書いてる人はデストのはず)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/811-47996cf2

