スポンサーサイト
愛は美しい
ラニバーサリーチケットが届き始めているようですね。
うちも26日のチケットは友人宅に届いたようです。
大騒ぎするほど前でもないですが、大騒ぎするほど後ろでもない。
なかなかの場所・・・かな?こればっかりは行ってみないとね。
位置が良くても、周囲の環境(隣の人が大声で一緒に歌う人だった、とか)で、最高の席にも最悪の席にもなるもんね。

某企画に今年も声をかけてもらって、楽しみが増えました♪

あと2週間。やれるだけのことはやってみます(謎)



さてさて、今日はラニバの話がメインではなくGLAYさんの話です。
すっかりじろーちゃんの誕生日もスルーし、なんだか気持ちが離れ気味な今日この頃なのですが、それというのも今現在行われてるホールツアーが日程の都合などの理由から参加できなかったからなのです。
ツアーにも参加できないし、シングルのタイトルは「あれ」だし、アルバムのタイトルはもっと「あれ」だし・・・で、まぁそれにラルクさんの活動再開も重なって、HSMSのパスワードもすっかり忘れてしまい、もういいかなーなんて気持ちになっていたのですが、ここへきて来週15日(その日、GLAYは高知にいる)休みが取れたのです。あら大変。っても、15日の休みの理由は『人間ドッグ』なので、それが終わってから?ってことになるんですが、夕方に終われば高知なら行けない距離ではなく・・・でも次の日は仕事だし・・・正直、迷っています。
まずチケットがないので、それをどうするか、ってのが一番の問題なのですが、席さえ選ばなきゃファンサイトで譲ります!って人はチラホラいらっしゃるようなので、平日の地方だし探せばどうにかなるかな??と甘い考えでいるのですが(甘いかなぁ?)自分の気持ちが、ね。
10日後にラニバでドームへ行くのに、そんな突発でGLAYを見て本当に楽しめるのか?
最近の曲や活動をほとんど知らないのに、行ってあの「ここにいるみんな仲間だ!」って空気に耐えられるのか?
でも、このチャンスを逃せば、もう2度とGLAYのライブに行くことはないかも知れないし・・・。

行ける行けない、行く行かない。
どうなってもいいようにチケットだけは手に入れておこうかな。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/812-368e7699

