ショックショック大ショック
車をバックで出してたら
ゴツン メキメキ バリッ
って、いつかどこかで聞いた覚えのある音がして・・・。
ええ、そうまたぶつけたんですよ・・・。
電柱があるなんて、まったく気がつかなかったのよ・・・。

今度は過去最高のぶつけっぷりで、テールランプまでバッキリいってました。
これまでの経験からすると、これ全部直すとなると10万は軽??っく超える費用がかかると予想されるわけで。

さようなら私の冬ボーナス。
欲しかったアレもコレもお預けです。
新しいコート欲しかったなぁ。iPodも欲しかった。arkrayの再販もどうしよう。


こんなにぶつけてばっかりだと、車に申し訳なくてますます凹んでしまいます(しょぼーん)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/813-cb8585e7

